--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/24 (Mon) ありがとうございました。

おひさしぶりです こんにちはー!

この度、ブログを閉鎖することにしました。




RIMG0035a.jpg








HPの頃から遡るともう何年目なのでしょうか・・・






・・・・


思い出すこともできません・・

ほんとに・・

一体何年目なの??




まぁまぁそれはさておき、
近頃は一年に一回更新するかしないかのブログになってしまったので
思い切って過去記事、リンク等等ざっくり削除させていただきました。

コメントを削除するのが一番切なかったです・・・
ありがとうございました(>_<)





RIMG0025a.jpg




相変わらず漫画やアニメは好きで読んだり見たりしていますし
(今期はノラガミとか黒バスとか!)
お人形も色々撮影したりとかはしてますし、
最近は羊毛フェルトでなんか作ったりもしてますので
もしかしたらツイッタに行くかもしれません。

偶然出会えましたらその時はぜひお声をかけて頂けたら
うれしいですー!
(ツイッタのシステム、まだ理解できてませんが;)

ではでは皆様、ごきげんよう!

数年間、ありがとうございました!


RIMG0193a.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HPを始めたの、2003年の11月からでした。

ってことは、11年!
(っつっても後半5年ほどは殆ど現れなかったけど;)

色々あったなー!

個性的な方々と出会えて(笑)凄く楽しかったです!!


本当にありがとうございましたー!!




110219_145456_convert_20110222140404.jpg

未分類 | comment(0) |


| TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

+++

Author:+++
アニメ色々見ています。漫画もぼちぼち読んでいます。特に「頭文字D」や「銀魂」とかたいへんです。あとは趣味で集めているフィギュアやBlythe等についても色々。

RSSフィード

